ガソリンスタンドの洗車機では細かい汚れが落ちないですよね? それどころか細かい傷がつきやすいんです!

ガソリンスタンドで洗車を早く済ませたいけど、細かいところまではキレイになりません。 本当に愛車を大事にしたいなら、手洗いで素早くできる方法を!

しっかり洗えて時間短縮もできる画期的なコーティング剤!

愛車を洗車するとき、どこで洗車しますか?
コイン洗車場?ガソリンスタンド?それとも自宅の前?


ガソリンスタンドは楽なんだけど、
じつは汚れが落ちない場所が多いんです。


私はここ10年以上、ガソリンスタンドの洗車機で洗ってました。


車に乗り始めた若い頃は、実家の家の前で洗ってましたね。
家の風呂場からホースを延ばしてきて、
チョロチョロと水を流しながら丁寧にやってました。


でも、だんだん面倒になってきて、
自宅→コイン洗車場→ガソリンスタンドと
手っ取り早くできる方に変わってきました。


ガソリンスタンドの洗車機は、さすがに早いですね。
5分もかからず、あっという間に洗車完了し、あとは拭くだけ。


ところがよく見ると、汚れが落ちてない場所がけっこう多いんです。


ドアのバイザーの内側や、ドアミラーのたたんだ内側、
バンパーの下側など、洗車機のブラシが届かない場所が
けっこうあるんですよね。


最後に乾拭きしてると、残った汚れが一緒に拭き取られて
すぐにタオルが黒くなっちゃうんですよ。


しかも、洗車機のブラシってかなり高速で回転してるから、
細かいキズがつきやすいんだって。


だから、本当に車を大事にしたかったら、
なんだかんだ言っても、手洗いにかなうものはないんですね。


でも、手洗いにもやっぱりデメリットがあります。
どんなデメリットかというと、


①なんといっても時間がかかる。(めんどくさい)
やはり一番のデメリットはこれでしょう。でも経済的には助かります。


②ワックスのあとが残る。
真夏の炎天下でやるとなりやすいです。
ワックスを塗ったあと、時間がたつと、
完全に乾いてしまって、タオルで拭いても拭き取れないことがあります。


③洗車できる場所が限られる。
自宅の前でできるなら問題ないけど、
それが無理なら手洗いは難しいですね。


とまぁこんな感じでしょうか?


そこで、じつはすごくいいワックスがあるんです。
「グロスマジック」っていうワックスなんですが


通常のワックスのような面倒な作業がなく、
普通にシャンプーで洗車する感覚でコーティングができちゃうんです。


まあ下記のページの動画を見てもらえればわかりますが
泡立てたスポンジで洗って水で流す。
これを繰り返すだけなんです。


しかも、ガラスやホイールにもそのまま使えるので
車を一台、丸洗いする感じで洗うだけで
5年間ノーワックス!←これは本当か分からないが…。


とにかく、大幅に時間短縮できるのは確かです。
それにコーティング剤を付けてすぐに洗い流すので
乾いて拭き残しや痕が残るなんてこともありません。


動画はこちらです
↓    ↓

魔法のコーティング剤『GLOSS MAGIC』